移転先

2009-10-03 22:42


やっと決まりましたぁ。

http://echeveria.blog91.fc2.com/

よろしくー♪

お知らせ

2009-09-21 20:05

容量不足によりお引っ越しします(*- -)(*_ _)ペコリ

引っ越し先は、どこにしようかいまだに迷ってますヾ(・・ )ォィォィ

それぞれの新しいブログの使い心地を確かめてからお知らせします。



ウイミー交配種

2009-09-19 22:04

h,wimii交配種

なんの交配種かしらね?

昨日のラブリーハオさんのおまけなの。
これで何処でぽちっったか分かるよね?



ウイミーってうちにいたね、うん。
くゆらさんからの貰い物のハオ♪

前回(2009.05.30

紅葉ちゅぅ♪

一目惚れして悩みに悩み抜いてゲットした一品♪
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

h.emelyae×h.herbacea


模様が物凄く気に行ってるの!!
ちょぉおおお好みなのぉ!


ラブリー過ぎてモエェ(*´Д`*)ェエって言いたくなるぉ


そして、ついでに自称ヘルバセアその後などと。
お子様を独立させましたよ♪

繋がってた前回( 2008.12.14

無事に根付きますように♪




秋の多肉花壇

2009-09-17 20:47

先日、多肉花壇に勝手に生えやがったヾ(*`Д´*)ノ"彡
雑草達を抜いたのでやっと載せれますよぉ



今年は、さらに越冬させる多肉を増やしたので
春が楽しみですな。


春の寂しい花壇よりにぎやかになりましたぁ






センペルんるん花壇もそのうち載せる予定なのだぁ♪
けど、雑草抜くのに手間取ってます( ̄▽ ̄;)

。。だって、細かい雑草なんだもん( ̄▽ ̄;)ふぅー
H,cooperi Dielsiana

前回(2008.09.24

くゆらさんから貰ったハオさん♪
透明度が抜群のハオですね(*´冖`*)


キラキラしてて美しい〜♪
お気に入りさん(*´冖`*)えへ



ラクテア錦

2009-09-15 20:14

「ラクテア錦」リベンジ!!

前回(2006.10.29
前回のこれは、枯れてますヾ(・・ )ォィォィ
朝起きたら、雪かぶっててお辞儀してました。

あれからやっと出会いがありました。
前回のアレよりかなり小振りなのですが
2頭でお安い感じで、リベンジを果たす事に。


クリーミーな斑入りがお気に入りです♪


ユーフォ繋がりで、
斑入りのキリンさんその後

前回(2008-5-1

お辞儀したままとです( ̄▽ ̄;)
でも、斑入り葉健在っす♪
葉が増えたし、茎も伸びてますね。
これも徒長っていうのかな?


買ったときにすぐに花咲いてましたが、
あれ以来花がつかないんですよねぇ。

Calendar

<< September 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 

Search

 

セルフィ

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode