ウイミー交配種

2009-09-19 22:04

h,wimii交配種

なんの交配種かしらね?

昨日のラブリーハオさんのおまけなの。
これで何処でぽちっったか分かるよね?



ウイミーってうちにいたね、うん。
くゆらさんからの貰い物のハオ♪

前回(2009.05.30

紅葉ちゅぅ♪

一目惚れして悩みに悩み抜いてゲットした一品♪
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

h.emelyae×h.herbacea


模様が物凄く気に行ってるの!!
ちょぉおおお好みなのぉ!


ラブリー過ぎてモエェ(*´Д`*)ェエって言いたくなるぉ


そして、ついでに自称ヘルバセアその後などと。
お子様を独立させましたよ♪

繋がってた前回( 2008.12.14

無事に根付きますように♪




H,cooperi Dielsiana

前回(2008.09.24

くゆらさんから貰ったハオさん♪
透明度が抜群のハオですね(*´冖`*)


キラキラしてて美しい〜♪
お気に入りさん(*´冖`*)えへ



ディルシアナ

2009-09-13 20:42

H・translucens,v,dielsiana

去年8月の画像で、
こんな風に分頭してたんですが、
去年はこのままにしてました。。。

先日思い切って、真っ二つに分けました!!
どうか、根つきますように。




お互い、傾いてるのですが時間がたてば戻るでしょうね?

h.gracilis

2009-09-12 20:50

グラシリスその後♪

h.gracilis (jdv87/35 kromvivier)
ノギがある方のね。
前回(2009.01.16
ビローんが全然直らないの。なんで??
同じグラシリスはキュっってなってるのに。
植え替えしたけど、根にも異常なかった。。。謎だ。

植え替えついでに仔を外したぁ〜


ちゃんとコレは、札付けたよ!!


結構、収穫できたよぉ〜
大きくなるの楽しみぃ(*´冖`*)

文楽

2009-09-11 21:59

やっと巡り会えましたぁ(*´冖`*)

お察しの通り、豆苗ですが。。。いいんです!!


文楽さん、ずっとゲットしたかったんです。
よそのブロガーさんが持ってるのをみてね。
ほしぃって思ってたから。☆^(o≧▽゚)o


毛蟹 x ヘルバセアらしい。フ〜ン。
φ(。。)メモメモッ


白雪絵巻×ボルシー

2009-09-07 20:25

ちょー好み(*´冖`*)ニヤニヤ


ただ。。。横から見るとちょっと下葉が短くて
凄く不格好な株。


仕立て直すには少しかかるだろうけど、
手に入れたくて。げっと。うん。

雪うさぎ

2009-08-28 21:15

うさたん、キターーー(゜∀゜)---!!



うさたん、やっと手に入ったよぉ♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ウサたんについてググってみる。
新氷砂糖×毛ガニかぁ、ふぅーん。
新氷砂糖は、ピグマエア錦×ウイミーかぁ、
ふぅ〜ん。なるほど、φ(。。)メモメモッ



私にとって、白ウサギに続く個目のうさたん。

先日、月ウサギさんは、片思いに終わり(´;ω;`)ブワ
いや、先日だけじゃないけど。
月うさぎさんもいつか、うえるかむぅーって迎えるからねっ
待ってろよぉー!!

レツーサ×ベヌスタ

2009-08-15 22:18

一目惚れしたハオ様♪

多肉やハオの一目惚れ率は結構、頻繁ですヾ(・・ )ォィォィ
でも、必ずゲットできるとは限らないし、
片思いで終わっちゃったりするでしょ^m^)プ
あ、多肉の話ね、

でも、マジで綺麗ですよ♪


ホントは、レツーサ錦とか欲しいけど、これでもいいやぁ。
落とせなかったからって別に悔しがってないぉ。

夢殿×アクミナータ

2009-08-14 23:44

同じハオを買うバカ者の話。
コレで個目ね。
なんかね、なんかね、こんな感じのハオばっかりに
目が行くの。じーって見ちゃう。

置き場所だってそれなりに少なくなってきたのに
なんで買っちゃうかな。
なんで好きなんやろぉ?



仝弔瓩コレね。
続きを読む >>

Calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 

Search

 

セルフィ

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode