何処まで続くか気になるぅ?ヾ(・・ )ォィォィ
引っ張りすぎだけどぉ、いいのっ。
じっくりと嬉しさを噛みしめたい気分なのよねぇ。

メインの一つ!!
姫秋麗

大量に送ってもらいました♪
くゆらさんって凄くない?
他の人にも沢山送ってるのに。。。
どんだけ増やし上手?
一つは釣り鉢に挿してみました♪

あ〜もぉ、幸せ♪カワユスですよ(*´冖`*)ニヤニヤ


これは、更に別の鉢!!

秘かにヒントニーも一緒♪
あ〜もぉって位、幸せ♪
自分でも頑張って増やしたいから、少し下葉を取って蒔いたけど、、、
どうかな。私の腕では無理かなぁ。
くゆらさんの増やし上手がホント羨ましい限り♪
リプサリスの⊆鑪燿
青柳と糸葦

おお、とっても可愛いですな♪
前からくゆらさんちなどで知ってましたが
お目にかかるのは初だったりします♪

糸葦って、ホント、糸のようなそのまんまのイメージ!!

ちょっと前にくゆらさんちで、白いお花咲いてたよねー?
今年は無理でも、来年位に咲くといいな♪
ってか、糸葦ってこんな風に下に垂れさがってるもんだよね?
違う?

それと。。。
くゆらさんにお願いして、ずっと出会いたかった
ヒントニーを譲ってもらいましたぁ(*´冖`*)きゃーーー!


もふもふなセダムさんですよね♪
凄く愛らしい姿にネットでも大人気ですが
出会いがなかったんですよねぇ


お花つきですよぉ♪
まぢで可愛くて。。。(*´冖`*)きゃーーー!
めんこいっす♪


プリンちゃんにTB( ☆_・)・‥…━━━★

そして。。。。!!
昨日に引き続き、くゆらさんからの多肉便

H,cooperi Dielsiana(玉章・大型透明窓タイプ)

ハオの透明タイプってツボにハマるよねぇ〜!
いいよぉ!とっても♪

まだまだ続きます♪


昨日、くゆらさんから多肉便が届きました♪
植え替える時にも、名札作ってる間にもニヤニヤしてました^m^)プ
回に分けてご紹介♪

エケベリア「銀明色」

これ!前にくゆらさんちで見た事があって!
珍しくて綺麗なエケだなぁ〜って思ってたの。
まさかうちにお嫁に来るとは!花芽付きです♪


まだまだ続きます♪

えへへ(*´冖`*) えへへ
またもや多肉便の紹介です♪
せっかちなんで直ぐに載せたくなるのよねぇぇぇぇ。

緑陰

色合いがステキじゃない〜♪

インクルブム

う〜ん。いいよね。

笹星

名前も可愛いねぇ♪
ここまでがおねだりしたハオ

ブロンズパステル

おまけ?で貰ったセンペルンルン♪
名前もカワイイよねぇ♪

Pukowakaサン、大切に育てますね。ありがとうございました!
先日、読み逃げしてるにゃんたサンの里親募集に
図々しくも応募して快く譲ってもらったカワユスなエケベを紹介♪

オブツシフォリア

きゃ〜カワユスなフリフリエケベリアですよねぇ(*´冖`*)

イースタンボンネット

更にもう1個おねだりヾ(・・;)ォィ
特大株なんですよ♪太っ腹ですよねぇ。うれちぃ♪

うふふふ(*´冖`*) うふふふふ
カワユスなエケベリアを惜しげもなく譲って貰いました。
大切に育てますね。にゃんたさん♪

仮名サンからの多肉便

2008-09-01 21:58

昨日に引き続き、仮名サンからの多肉便▲魯編

紫トルンカータと光オブツーサ

紫になるのかなぁ。楽しみ♪
光オブは、仮名さんと発根勝負ちゅぅ♪

オブツーサ

(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?って位大きいオブ。
やっぱりオブはいいよねぇ〜!

仮名サンからの多肉便

2008-08-31 21:06

昨日、植物メモ帳ブログの仮名サンより多肉が届きました(*´冖`*)
今日は、多肉編。

斑入り大弦月城

これが、図々しくもリクエストした斑入りさ〜ん♪
斑入り緑の鈴よりも珍しい一品(*´冖`*) にゃははは。

大弦月城って聞き入れない名前だと思ってググって見たら
アーモンドネックレスとか京童子が別名なんですねぇ!
京童子は持ってる!めっちゃ丈夫なんだよね。斑入りじゃない方は。
それの斑入りサンなんだぁ!
うわぁ〜嬉しいなぁ(*´冖`*)
珍しい斑入りサンを惜しげもなく
送ってくださってありがとうござます(*´冖`*)
枯らさないように頑張ります!


まだ続きます♪

壊れた?!

2008-07-13 21:09

今日は、1911サンに貰った多肉の紹介♪

氷砂糖×コレクタ

コレはおねだりしたハオ〜♪v(o^□^o)v
綺麗ですわぁ〜

まだ続きます。
続きを読む >>

Calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 

Search

 

セルフィ

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode