センペるんるん♪

2009-07-05 20:57

前までちまちま一つずつ小さな鉢に植えてたのですが
80%のセンペルをプランター植えにしちゃいましたぁ。
こんなのがあととあったりしてヾ(・・ )ォィォィ
他のは、また今度。。。



せっかく名前付きで譲ってくださった方、すいません( ̄▽ ̄;)
でもちゃんと名前は挿してますんで。。。!!

紅牡丹


バニーガール


メッテ二―


アラフキューベンセ


モンタナムブラウニー


他にも色々あるのですが、またいつか。

センペル花壇とよつば

2009-06-04 20:25

番外編のようですが、くゆらさんち産のセンペル花壇その後です。

ランナーがにょきにょき。


どの子もぴょこぴょこ出てきてます♪


ふふ、ヤローが負けずと成長して抜くのが大変です( ̄▽ ̄;)

新人センペルゥ薀好

2009-04-06 22:02

フィエスタ<Fiesta>




土が挟まってるのが残念ですな。。。( ̄▽ ̄;)
そのうち綺麗になるだろうって
思っちゃうズボラさ。。。。治らんなぁ。


新人センペル

2009-04-04 23:22

ビングクロスビー<Bing Crosby>

絶対覚えられないな。。。名前^m^)プ

でも可愛いよねぇ♪


新人センペル

2009-04-03 23:58

シルバームーン


なんか、名前もかわいいね♪
けど、今はみどり色♪


新人センペル

2009-04-02 22:20

つばささん発のセンペルを紹介♪
今回は14種類♪


ポンデローザ(Ponderosa)


うふ(*´冖`*)うふふ〜
かわいいのぉ


アップルブロッサム


Hart


Ford's Spring


Nouveau Pastel




まだまだ雪が降ります( ̄▽ ̄;)積もりました。
手入れもままならないのに、色がさめないうちに。。
早く下葉手入れしろよって言わないでねぇ。ヾ(・・ )ォィ
だって寒いんだもん!!
枯れた下葉を毟って、ランナー出たら
綺麗なセンペル載せるもん!!

センペル花壇

2009-03-23 21:58

センペル花壇の上の雪も消え、全体的に見えるようになりました♪

みんな、きゅっとしてて、かわいいよぉ♪

紅い子もいれば、緑色のままのもいて♪

ランナーいっぱいでて、賑やかになればいいなぁ♪


前回(2008.10.07
続きを読む >>

Calendar

<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
 

Search

 

セルフィ

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode