7月発売かぁ♪

2008-04-17 21:43

初夏のような陽気だったなぁ。
一気に桜も開花してきてたょ
そして、センペルクレージーのつばさサンから
センペルが届いたぁ(*´冖`*)
だけど今日は、ジョビだったり。

Jovibarba hirta f/Bulgaria


Jovibarba hirta Andreas Smits


☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
DSのドラクエ最新のが7月に発売なんですねぇ(*´冖`*)
楽しみだぁ♪

アクシデント

2008-02-26 23:23

今日は、ジョビ。
ジョビはやっと最後。
大き目で色合いもステキでお気に入り♪

Jovibarba heuffeli Jowan


Jovibarba heuffeli Jacupica

とりあえず、ジョビは、夏越しを経験してないので、
増やすなら夏越しが成功した後だよね。うん。
きっと育て始めた頃なら、ジョビみて、エケベリアだと思うんだろうなぁ〜
え、もちろん私の話です。
あ、でも名札ついてなければ今でも思うかもね^m^)プ

☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
なんで、人が残業無しで帰れそう!って予感してた日に限って
アクシデントが起きるのだ!!
しかも起こられてると言った方がいいのか?
どうせなら帰った後に起こってくれ!って思うヾ(・・;)ォィ
単に、私の予想が当たらないって話もあるんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)

模様替え♪

2008-02-23 22:22

今日は、ジョビ

Jovibarba hirta White Knight


Jovibarba hirta glauca


☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
PCの前のキャラ物のフィギアを模様替え中♪
キャラ物好きの私にとって尊敬できると言うか
毎日見たくなるブログを発見(☆o☆)
多肉ブログのブックマークはかなり増えたのですが...
そこは、キャラオンリーブログで
コメント残せそうにも無いので
毎日ひっそりと通いますーΣΣΣΣ(≧∇≦)ъ

悩んだ結果。

2008-02-19 08:45

今日は、ジョビ♪
ジョビももっと集めたいなぁ〜ってコレクション癖が( ̄▽ ̄;)
緑と赤のジョビ♪

Jovibarba allionii f/Aione


Jovibarba hirta f/Wintergraben


☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
そうそう!ずっと考えてたハチクロの修ちゃんのキャスト!
自分キャストね!決まったのォ!
できれば!わたしの中の修ちゃんは!
「藤木直人様」に決まりましたぁ!!
藤木様にやって欲しかったなぁ!修ちゃん。
原作では、修ちゃんに依存してたのね。
ドラマではその部分が描かれてなくて。。

焼肉&ケーキ

2008-02-14 22:15

チョコ食べまくる日ですねぇ。

今日は、ジョビ
 hirta f/Csiki Mts


hirta Astrid
ヒルタ アストライド
Jovibarba hirta Astrid



☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
久々に焼肉食べたぁ♪
食べ過ぎておなか痛い。。。( ̄▽ ̄;
明日も仕事だし、早くねよっと。

泣き所。

2008-02-07 23:28

今日は、ジョビ。

Jovibarba hirta Sodollo(ソドロ)


Jovibarba hirta f/Mecsek Mts B


チビ過ぎて不安なのだけど、なんとか冬越しして欲しいなぁ。
スパルタでお外で放置なんだけどね( ̄▽ ̄;)
そのせいもあって色合いもいい感じです♪

☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
どうも、ハチク○のドラマが気になって気になって
観ちゃうんだけど、やっぱりキャストがどうもダメ。
マンガだと号泣できた部分すらガックリくるよぉ。
修ちゃんはアダルトチックなイケメンにやって欲しかったなぁ!
福○様系の。。。でも、前クールで主演だったから
修ちゃんの役だとチョー脇役だもんね。
でも、私の中では凄く重要だったのにぃ。
修ちゃんの役は、、、宿題だー!考えとく。うん。
もちろん、一番重要なのは
竹本君の自分探し3級な所だけどね^m^)プ

ロスタイム

2008-02-04 20:33

今日は、新しくハマりつつあるJovibarba

Jovibarba allionii arenaria Red&Green

まだ仔苗なのですが、どんどん増えて欲しいぇ。

Jovibarba sobolifera August cream

ギザ☆カワユス♪

☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
今日は、なんとか朝、布団で考えた計画の半分は実行できたぞぉ♪
半分ってのがアレなんですけどね(; ̄▽ ̄A
ロスタイムってドラマを観た。
自分もロスタイムを与えられたら、絶対調べると思う。
その時間がどれ位あるのか自分ではわからないけど、
絶対実行したいなぁってホントに思うの。
出来たら、岡田君にも一目会いたいゎ。



お一人様

2008-01-23 21:11



今日もジョビさん。

jovibarba hirta
glabrescens f/High Tatra


jovibarba hirta
Histoni

2008-01-22 20:15

正月早々、某サイト様のプレゼントに当選!

今年は正月からついてるなぁ!!
やっと撮影できたのでご紹介。
嬉しいけど、運使い果たしてないか?
ちょっと心配ですわぁ〜小心者なんで(; ̄▽ ̄Aあはは

Jovibarba heuff Giselle(ジゼル)


Jovibarba heuff Violet (ヴァイオレット)


Jovibarba hirta f/Belansky tarta(ベランスキー・タルタ)


どれもかわいいのぉ!増えるかなぁ。
撮影し忘れたけど、カードまでつけてくれてました。
大切にしようと思います♪
ここでいうのもアレですが、ありがとうございます。
大切に育てますm(_ _)m

やってみたい事。

2008-01-16 20:03

今年早々、某有名サイト様のプレゼントに当選♪
少し前から興味のあるセットに応募したのですが
それがジョビなんですよね。
明日辺り届くかなぁ(*´冖`*) えへ。

jovibarba hiruta emerald spring

jovibarba hiruta preissiana


今年、挑戦したい事の一つで、多肉の輸入!
ハオとセンペルなどをメインに!!
えーーーご全然わかんないんだけどね(; ̄▽ ̄A

☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆
志庵くんの種まきその後

Calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 

Search

 

セルフィ

 

Selected Entries

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode