七宝樹錦

2009-02-20 21:59

画像を通すとわからないのですが、
生で見ると、丸い部分がグリーンネックレスのように
うっすら斑が入ってるように見える!!
めっちゃ、かわいいのぉ!!


小さい芽が出てきてた!!
こーやって出てくるんだなぁ〜!!

緑の鈴錦

2009-02-02 22:17

大好きな斑入りのグリーンネックレスにお花が♪

私のデジカメではここまでが限度だなぁ。

緑の鈴の方にも蕾が付いてきてます♪


そして、緑の鈴錦の真っ白さんがいくつか。。。
これはこれでかわいいけどやっぱり、斑入りがいいよねぇ♪


やっぱり、カワユスぅ♪
七宝樹錦その後

ハゲちゃからやっと葉が出てきたぁ♪
夏の間ずっと葉がなかったんだよねぇ。
...って言ってもまだ出てきたのは1本だけなんだけどね( ̄▽ ̄;)
早く綺麗な斑入り葉がわさわさ出てきてぇ♪


セネシオまぜまぜ鉢

春に短くカットしたのが成長したもの
グリーンネックレスとか京童子とかとか。

はっきり模様が出てきてホントいい感じになってるねぇ。
コレってホント丈夫だよねぇ。


撮り溜めドラマ

2008-05-28 19:48

ラブ緑の鈴錦

カワユス(*´冖`*)

キュ─(*^冖^*)→ン♪
今年も艶が出てきてかわいい新芽コロコロが出てきたですぉ



そして。。。セネシオじゃないのですが
斑入りのネックレス繋がりで。。。


ぽかぽか。

2008-03-21 21:03

今日は、特に暖かかったなぁ♪
このまま最後のドカンがないまま春に突入なのかなぁ。。

今日は、私にとってファースト多肉の
グリーンネックレス

最初は上手く育てられなくて何度かリベンジしてやっと。
どんどん増やせるまで。

暖かくなってきて新芽がどんどん出てきてますよ♪

そして大好きな緑の鈴錦

こちらも伸びてきたなぁ♪


☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
やってみたい!って思ったゲーム
●過去に未来がある
過去に戻るのではなく「時空へ穴を掘り、過去を修正し、違う現在に変える」という、タッチペンを使った新感覚の謎解きシステムだそうだ。
タイムホロウ 奪われた過去を求めて
タイムホロウ 奪われた過去を求めて

過去に戻るんじゃなくて。。。過去を修正。。。うん。

耳に残る歌

2008-02-06 19:57

今日は、お気に入りの斑入り種。

緑の鈴錦

うふふふ(*´冖`*)めんこいなぁ♪
かわいいよねぇ♪

初めて花芽が!!
普通のグリーンネックレスは花が咲いた事があるのですが、
斑入りのグリーンネックレスは初めてなんです!

真っ白なコロコロさんが。。。かわえぇ(*´冖`*)
。。。けど緑の部分無いと不安だよねぇ。

☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
寄り道した所の有線で流れてた歌。
「冬が終わり、雪がとけて君の心に春が舞い込む〜っ」って
なんか耳に残ってて同じ所を頭の中でエンドレス流れてます。
早く春がこないかなぁ〜。。。

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 

Search

 

セルフィ

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode