背後から。

2008-11-30 22:56

熊童子錦その後( ・(ェ)・)ノ

前回(2007.04.04
下葉が枯れたー (>_<)ぐはっ
でも爪がピンクでカワユス♪


黄斑の方

前回(2007.06.08

前回は、カットして挿した〜って話だったね。うん。

根ついて少しボリューム出て来た所だねぇ♪
やっぱり( ・(ェ)・)ノカワユスですなぁ♪

ドラクエー!

2008-07-17 21:42

今日は、コチ

今日も久々の登場ですねぇ。
コチは、うちでは徒長しやすいのでもうあまり集めないように。。。
(心がけてはいるんですけどね^^;)

銀波錦その後

前回(2007.01.31
カットした茎の方に真ん丸い葉が出てきてますよ♪
しかもプクプクしてかわいいの〜♪
でも銀波錦って毛先がフリフリが特徴なのにねっ?
そのうちにフリフリになるのかなぁ〜

そして旭波の光その後

前回(2007.01.23
こちらも徒長してJ割にして挿しておいてた。

一番小さいのもちゃんと斑はそのままでかわいいのよ♪

本から入る

2008-05-14 22:26

Boronii


Tnunder


Pacific red tide


Green gables


もっと美しくなってから撮影するべきなのですが...(; ̄▽ ̄A
センペルはまだいつ☆になるかってのがあるので
とりあえず所有してたってのをやっつけ仕事的に
載せておこうみたいな。みたいな。
そんでいつか綺麗になったら再度載せましょっ

( ・(ェ)・)ノ

2008-02-10 21:36

長かった。。。。。。(o_ _)oパタッ
11時間労働だったよっ。
残業したんだけどね。。。
具合悪い人の為に代わりにやってあげたら
そんな時間までになったよぉ。
頑張った分、明日から2連休っ
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

子猫の爪

なんか、爪の部分が変化してきてるよっ!
色飛んじゃって見え難いんだけどね。
たらこキューピーみるとニャオミさん思い出すんだけど
どうしてるのかなぁ〜。
人の事言えないけど見当たらなくなってるんだよねぇ。

熊童子錦

白斑がどんどん派手斑になってきて今じゃ
真っ白なおててになってます( ・(ェ)・)ノ

ついでにちょっとだけ伸びてきて徒長が心配だぁ。
ヒイキ目なクマさんゆえに。



☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
志庵君の今日のひとコマ
紙風船で遊んでたよ♪

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 

Search

 

セルフィ

 

Selected Entries

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode