マルロシー&白桃

2009-05-06 21:04

マルロシー&白桃その後

前回(2008.07.09
(´;ω;`)ブワ
とちょーさせてもーた。
貰い物なのにぃ。。(´;ω;`)ブワ

アドロ「ウンブラティコラ」

前回(2007.08.09
色合いが悪くなってしまった(´;ω;`)ブワ

アドロの花芽

2009-03-06 22:13

相変わらず,ふりふりの葉がかわいらしい、アドロ
名無しで買ったもの。その後♪


ラックの2段目に入れてたのですが、
気がついたら、、、、花芽が可哀そうなことに( ̄▽ ̄;)

それでも頑張って花芽を伸ばしてたんだねぇ。。。

開花?!

2008-04-10 21:12

アドロ錦

名前が不明です( ̄▽ ̄;)
松虫錦かなぁと思いつつ。
ま〜いいやぁ〜錦だしヾ(・・;)ォィ
錦がハッキリしてるからお気に入り。
もう少し大きくなったらなんか一枚だけやたら大きい葉を
葉挿しにして見るつもり。綺麗な株が出来たらいいなぁって思って。


☆…━━━━…☆*…*☆…━━━━…*☆
夕方のニュースで秋田がとうとう桜が開花しましたってやってた。
。。。っててもね、うちの方まだ蕾がかなり固いんですけどね。
秋田よりも南にある山形県よりも早く開花したらしいですよ。
こんな事があるのですねぇ。

Calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 

Search

 

セルフィ

 

Selected Entries

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode