ファンファーレ

2009-05-24 22:45

えー!!
あっという間に焼けてる多肉さん、数点……(o_ _)o パタッ
ひどいのは結構焼けてて。。。
5月は、紫外線が強いって学習しろよって毎年言ってるかも( ̄▽ ̄;)

これは軽い方だったけど。。。ショック┓(ーヮー;)┏

前回(2008.09.07

前回は、足元が腐りかけてカットした後でしたが
更にまた茎立ちしてきてます。
前々回くらいの感じになってきたかな?


名無しさん

去年の綺麗さを持続出来てて満足♪


樹氷

2009-05-23 22:47

よそで、見て、いいなぁ〜って思ってので
ゲットできて嬉しいです♪


1か月前に到着した時は、かなりしわしわで、
「えーーーーー」って思ったけど、
ふっくらしてきてよかったです♪


同じ名前のハオも欲しいですなぁ。

ダーリーダール

2009-05-01 22:05

なんか知らんけど、名前も姿も気に入ってる。うん。
エケベリアじゃなくて、sedeveriaだそうです♪
ダーリーダール(春雛)

1911さん、いつもありがとうございます♪

今日から5月だ。頑張って外に置く準備しないとなぁ。
棚の準備はなんとか出来たから、
後は、出して植え替え。。。

頑張れ、emi!!

何の為の予約?

2008-08-02 20:34

静夜つづり

エケベリアの静夜×セダムの玉つづりの交配だと何処かで見たなぁ。


先日、ギフト券の支払いがあったんで買った多肉本。

帯ラベル外すとこんな感じの表紙
サボテンと多肉植物を楽しむ本

サボテンと多肉植物を楽しむ本 (趣味の教科書)

多肉の仕事って楽しそうだなぁ。。。って思うのは甘いかなぁ。
まーこの辺じゃ絶対無理だけどぉ。
続きを読む >>

Calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 

Search

 

セルフィ

 

Selected Entries

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode